大乱闘スマッシュブラザーズX

きたああああああああああああああああああああ!
ついに、ついに、正真正銘のキラーソフトが。
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
スマブラが出るってだけでハードごと買う価値アリ。
ゲーム性は桜井政博氏が製作ってことでお墨付き。
そして音楽もヤバイ!!!

ヤバイ。かるくヤバイのです。
なにがヤバイって、『スマブラX』に参加する音楽家たちの顔ぶれが。
とにかく、このリストを見てやってください!!


桜庭統
岩垂徳行
光田康典

他多数


こんな豪華な顔ぶれがひとつの作品に集結するというのは、ゲーム音楽業界の歴史に残る事件かもしれない……。
ありえない……。


Super Smash Bros. Ultimate for Nintendo Switch – Official Site | Nintendo Switch | Nintendo

感動するポイントは人それぞれだろうけど、上記の3人が参加するってだけで俺的にヤバイ!
スターオーシャンヴァルキリープロファイルグランディアラジアータクロノトリガーゼノギアスの音楽を手がけた方々がっ!
これは確かに大事件だ・・・ありえない・・・。
サントラ出るのかなー?
出して欲しいなー。
光速で予約するぜー。

このソフトで何台のWiiを牽引することか・・・。