2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

doa「3」

3アーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA(J)(M)発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (33件) を見る昨日、なんとなくネットしてたら、doaの新アルバムが出ていることを知った。 慌てて買いに走った。 相変わらずイイ声だわw…

無事に帰国

というわけで。かなり日本を離れていた。 そしたら首相変わってるし。 びびった。ゲーム関係では、ゲームショー関連で色々と新情報があったのか。 完全に情報についていけてない。 いつのまにかドラクエ4の発売日も決まってるし。 図書館で予約していた本が…

メトロイドドレッド

2Dのメトロイドの新作、と言われているドレッドだけど、開発はしていないらしい。 『メトロイドプライム3 コラプション』に隠されたメッセージで、「いよいよ」という事で注目されたのですが、単なるジョークだったということでしょうか。「現時点で任天堂は…

ちと長めの海外旅行へ。 無事に帰って来られますように。 全然関係ないけど。 「幕府を作りたいのですが」欲しい! http://q.hatena.ne.jp/1189400661こーゆー本は面白そうだ。

マリオとシレン

Wiiのマリオの発売日が11月1日に。 111かぁ。 3Dアレルギーの特効薬が完成。Wii「スーパーマリオギャラクシー」 | 忍之閻魔帳 どうやら、3D酔いはあまり気にならないデキらしいが・・・。 でも、どっかのサイトでプレイ動画見たときは、ほとんど3D酔いしない…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

新劇場版の序を見てきた。 賛否両論かもしれないけど。 TVシリーズを凝縮した総編集かもしれないけど。 ふつーに面白かった! クオリティが上がってて、それでいてそのまま維持されてる。 目新しさは無いけど、見たことある人には安心のデキ、というか。 と…

疲れ目に

蒸しタオルが効くらしい。 パソコン利用などで酷使した目の疲れを取る、またはドライアイを改善させるには、蒸しタオルを使えばいいということが実証されたそうです。蒸しタオルを使うと酷使した目の疲れが取れる - GIGAZINE ほほぅ。ってことで、早速蒸しタ…