マリオとシレン

Wiiのマリオの発売日が11月1日に。
111かぁ。
3Dアレルギーの特効薬が完成。Wii「スーパーマリオギャラクシー」 | 忍之閻魔帳
どうやら、3D酔いはあまり気にならないデキらしいが・・・。
でも、どっかのサイトでプレイ動画見たときは、ほとんど3D酔いしないにもかかわらず気持ち悪くなったんだけどなぁ。
本当に酔わないのかかなり心配。
買うけど。



んで。
シレンの新作がキテターーーーーーーー!
http://chun.sega.jp/shiren3/
セガ『不思議のダンジョン 風来のシレン3 〜からくり屋敷の眠り姫〜』をWiiで発売決定! | インサイド
これはデカイ!
ファミ通に画面写真がちらっと載ってた。
等身が上がってた。
見やすさが気になるところ。
アスカ見参で、多少ごてごてした印象あったからなー。
めっちゃ楽しみだなぁ。



さらに。
SO4が正式には発表されてないものの、PS3のようだ。
1と2のリメイクがPSPだから、当然な流れか。
1と4は欲しいけど、ハードが無い・・・。
エースコンバット6もやりたし、SO4が360だったら360買ってたかもしれないのに、うーむ、残念。
全てを買うにはまだお金が足りなさすぎるしなぁ。



TGSも近づいてきてて、様々な情報が明らかになってきて、ゲームファン的にはワクワクな時期。