ヱヴァンゲリヲン新劇場版

新劇場版の序を見てきた。
賛否両論かもしれないけど。
TVシリーズを凝縮した総編集かもしれないけど。


ふつーに面白かった!


クオリティが上がってて、それでいてそのまま維持されてる。
目新しさは無いけど、見たことある人には安心のデキ、というか。
ところどころ変わってるところとかあったりなかったり。
もうあんまり覚えてないけど。
ともかく、面白かった。つか、先が気になる!
四角い変形するビームのヤツがぐりぐり変形してすげぇw
ヤシマ作戦は誰が見ても高評価だろうなぁ。


予告もTVシリーズを踏襲しててよかった、、、けど、ならオープニングも合わせて欲しかったなぁ。と。