燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

激烈に応援までクリア。
団長。
難易度が高くて泣きそうになった・・・。
最終ステージなんて悪意を感じるくらいにテンポ早いし、マーカー多いし。
曲のリズムのと違う、っつーか、すこしずれたタイミングでのマーカーが出るのが泣ける。
急に変わるし、初見じゃ絶対に無理な仕様。
何十回とやりなおしてクリアにこぎ着け、その時苦労すればしただけのカタルシスを味わえる、そんなゲーム。


団長終わって終わりかと思ったら、チアリーダーズが出てきて笑ったw
しかし、さらに難易度アップで泣いた。
マーカー小せぇよ・・・orz


そんなこんなでかなり楽しんでるわけだけど。
不満も無いワケじゃない。
繰り返し繰り返しを強要される難易度なんで、そのへんのシステム周りをもう少し改善して欲しかったなー。
スキップあるんだけど、マーカー小さいし。
最速でゲームスタートまでいければいいのになぁ、と。
あとスライドですぐミスる。
はみ出た、って認識されるみたいだけど、もう少し甘めがヨカタ・・・。
え、今のでアウト?みたいにかなりシビアorz


万人向けでは絶対にないなぁ、コレ。
面白いんだけど、傑作というほどでもないっつーか。
でも買って良かったw
かなりの当たりであることは間違いないな。
バックでローポリ?の応援団やチアリーダーがビシビシフリフリ踊ってるのが心地イイw
スマブラXにプレイヤーキャラとして出たら面白いがさて。
背景でもいいから採用してくれないかな〜w