SBRの11巻がついにッ!
待ちわびたぜー。
ジョニィの進化と回転の秘密。
凄まじい似非科学っぷりだが、ジョジョだからOK。
ジョニィ大活躍。
今まではミスタの弾丸っぽかったけど。
しかし、そうか、アイツが・・・。

11巻の表紙は雪の中のジャイロなんだけど。
かっけぇ。
漫画の表紙にかっけぇ、ってどうなのよ?と自分でも思うが・・・。
妙な存在感が、ある。



ところで。
振動訴訟が和解したらしい。

 また、今回の訴訟終結によって、振動機能が搭載されたSIXAXISが発売されるかについても、「すぐさまSIXAXISに振動機能を搭載することはなく、予定もない」とした。ただ、Immersionからライセンスを取得していることから、「今後、振動機能を搭載した新たなデバイスを出していく可能性はある。それも現行の振動機能ではなく、もっと新しいものをImmersionとともに開発できればいいのではないか」としている。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070302/sce.htm

初めて見たときの感想はあー、PS3買わなくて良かった。
振動付き作る気マンマンじゃねーか。
PS3を買った人は、なんだよ、初めから振動のせろよ・・・って気持ちなんじゃないだろうか・・・。
これで振動付きが新たに出たら、初期ver買った人が悲しすぎる。。。
買い換えてください、ってか・・・?
振動付きコントだけを買い足すだけで済めばいいんだろうけれど、そんなキレイな解法出してくるだろうか?
あのSCEが。
どーなるPS3