Wiiファイアーエムブレムをやってると、睡眠時間が削られてゆく・・・。
完璧主義というか。
誰も死なないように進めてるのでリセットの多いこと、多いことorz
ハード、厳しいなぁ。蒼炎の軌跡はこんなんじゃなかったんだけれど。
結構ピキピキくるぜw


しっかし、暁の女神にはホントに蒼炎の軌跡のキャラがだばだばとw
あー、なつかしー!なんて。
使ってないキャラは、ん、、、居たような、気も・・・しなくも、、無い・・か?みたいな。
第二部に入って、ようやく続編っぽくなってきた。


前作をやってない人は置いてけぼりなんだろーなぁ。
Wiiの品薄&続編モノで、このシリーズ自体がバカ売れってわけじゃない(固定ファンはそこそこ居るからそこそこ売れるけど)。
この状況で沢山売れるわけないわなぁ。
エンディングまでたどり着いてないから分からないけれど。
ぜひ続編を作り続けて欲しいシリーズ。


就活で、ぐぁーーーーっと進められずに、睡眠時間を削ってちまちまやってるせいか、ほんとに面白い。
テスト前や締め切り前みたいに、時間の制限があるほーがゲームって面白いよなぁ。
不思議。
そして自業自得のコンボ。