就活が怖い。
俺って内定もらえんのかよー、とか。
どーしても考えてしまう。
募集人数に対して応募人数が多いんだから、落ちる人が出るのは当然なんだけど。
ESで落ちると、面接で試すまでもないってかorz
面接で落ちると、人間的にダメなのか?orz
となってしまう・・・。


就職活動、精神的にクルぜ・・・。
今までやってきたこと、エピソードは、あるんだけど。
能力に対する自信もそれなりには、あるんだけど。
それすらも、否定されてしまったとしたら?、、、と。



こんな状態を笑える日がくればいいなぁ(´・ω・`)



http://www.geocities.jp/sakusyu2006/index11.html
くっ・・・承太郎ッ!
うらやましいぜ。。。



とかなんとか言っても。
昨日はオールで酒呑んでたんだけどw
始発で帰るのは久々だったなぁ。