ドラゴンクエストソード

動画が公開された模様。
DRAGON QUEST SWORDS


おー、なんか面白そうじゃん、とゆー感想。
Wiiプレビューだかの体験会で、体験できるレベルにまで仕上がってたんだっけか?
確か前進だけしかできず、しかもリモコンの感度もイマイチだったとかゆー感想がアップされてたよーな。
うろ覚えだけど。
改善されてるのだろーか?


Wiiのソフトが出そろってない時期に出れば、そこそこ売れるかも?
ただ、恥ずかしくてリモコン振り回せない。とか言う人もいそうだ。
ゼルダで違和感なく振り回してるので、俺は別に問題なし。


つか、画面に集中してボタンをカチカチ押してるのとリモコン振り回すの、50歩100歩な恥ずかしさだと思うんだけど。