Wiiスポーツ
疲れるw
ボクシングの疲れ具合は、異常orz
コレはきつい。
あまりに白熱しすぎて、力むし体が勝手に動くw
1戦終えたら息が上がってる・・・恐るべきリアリティ(?


野球のトレーニングである連続打ち(?)もヤバイね。
自分の記録を更新しようと必死に打ち込んでる俺ガイル。
あまりに興奮しすぎて、手に汗かきまくって、リモコンがすっぽ抜けた。
が、ストラップしてたので事なきを得た。
あぶねー・・・・。
細い方のストラップだったけど、おもいっくそリモコンがすっぽ抜けたけど、全然問題なかった。
これ、切れるって、どんだけだよw
ま、切れやすいヤツとかあんのかね?少なくともウチのは不良じゃなさそーだw



さてさて。
シレンの方もハマってまして。

良作と名高いアスカの方も、衝動買い。
っつても、アマゾンだと売り切れっぽいので、セブンドリームで。
1880えん。
安いw
http://www.7dream.com/product/p/0337326
セブンで受け取れば手数料も送料もかからないのがイイ。


かなり期待。
http://www.chunsoft.co.jp/game/asukapc/index.html
でも、時間を吸い取られるので、就活終わるまで封印かなぁ。
じゃあ今買わなきゃいいじゃん、って話なんだけど。
ホントかどーか知らないけど、あまり売ってないみたいで。


骨の髄までシレンにハマってしまったようだ。