久しぶりに酒を飲んだ。
結果、瀕死です。
研究室の床で朝を迎えると、世界が揺れた。
寝て起きて、吐きそうだなんて。
年なのかなぁ。
月曜にやるもんじゃないなぁ・・・。
学生の特権とも言えなくもないかな?
高校の教室で制服を着て沈んでゆく夕日を眺めることがもう一生無いように、気がつけばもうできない経験なのかもしれない。
んなこたぁないか?


朝早くに通うために通っている道のりを、リーマンや学生に逆流しながら帰宅するのは、なんか新鮮だった。
何してるんだろー、俺。と思わなくもなかったが・・・。


別に狙った訳じゃないんだけど、ブログを書く日が随分と規則正しくなってしまった。
日記と銘打っているのに毎日書かない時点でどーかと思うけれど・・・。
来月は、といっても明日からだが、ぜひとも改善していきたいものである。
たぶん無理だけど。