やる気がゼロ!

HAHAHAHA!
まったくやる気が沸かない。
かなり新記録的なやる気のなさ。
ナゼダ・・・。


ただ、何もしたくないのだから仕方がない。
まぁ、人生に何度かこーゆーことあってもいいよなぁ。
ノンビリできるのも、学生のうちだけだろうし。


最近は涼しくなってきて。
暑さのせいでやる気がないわけじゃなさそう。
めっきり秋らしくなっちゃってまぁ。


そうそう、最近こんなんを見つけたので、やってみた。
charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報
性格診断みたいなモンか。

結果。
ウラゲノム
ナイト
キャプテン
リアリスト
オモテゲノム
COOL


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ



あー、当たってるねw
前やったときは、ナイトじゃなくてピュアでSLOWだったけど。
どっちかーっつーと、こっちのが当たってる気もする。


ま、こーゆーのって、わりかし誰にでも少しは当てはまりそうなコト書いてあるだけだしなぁ。
当たってねーよwwwって人のが少ないんだろうな。