wiiのロンチ

IGNによれば、最新号の「NINTENDO POWER」にて6タイトルのWiiのロンチタイトルが明らかにされているそうです。『ゼルダの伝説』・『メトロイドプライム3 コラプション』・『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』・『スーパーモンキーボール: バナナ・ブリッツ』・『レッド・スティール』・『レイマン レイビング・ラビッツ』の6作品です。


http://www.nintendo-inside.jp/news/186/18637.html

これで確定なのだろうか?
もしこれなら、ゼルダメトロイドプライム3は何があっても買うな。
財布と相談してドラクエ、レッド・スティール。


日本でもメトプラ3が同時発売か、ってのが気になるところだ。
つーか、これが本当なら、強力なラインナップだ・・・。


長らく待たれている超人気アクションRPGが11月発売決定。2つのハードで発売されるのだが
その発売日が決まったということはもうひとつのハードの発売日も必然的に・・


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19635/1103682257/663-664

これって、ゼルダ?なのかな・・・?
他になにか二機種で発売のものってあったっけか。PS3は11月11日で既に発売決定してるし。


もし、Wiiだと仮定すると、PS3より前に発売と公言してたから・・・
11月1日とかなのかな?


なんにせよ、早く公式発表で聞きたいものだ。