B’z「SPLASH!」

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

早速聴いてみた。
出だしのSPLASH!って発音でヤられました。


今回は、結構ストレートでアレな歌詞だなぁ、とw
こんだけストレートなのも久々だなぁ。
あと、いつもに増して、稲葉さんしか歌えない曲だな、とw
カラオケで挑戦しようという気にすらなれんw


この曲は、大衆向けな感じではない気がする。
今までのシングル、特にOCEANなんかは大衆にウケるような曲(目指したのかは分からないが)だっただけに、こーゆーちょっといつもと違うシングルがポロッと出ると、嬉しいなw
特徴的な曲なんだけど、B’zなんだよなぁ。
頭の中にぐるぐると残るなーw


初回版は、パルスのヤツで。
アルバムの中でもダントツで好きだったし。
DVDを早速鑑賞したけど、やっぱ、ライブ音源っていいなぁ。
松本サンの笑顔が印象的だった。
ほんっっっっっっと、楽しそうに演奏してるw
いいなぁ、なんか羨ましい。
見てると楽しくなっちゃうな。


稲葉さんはいっつもどーり、かっけぇし。
あのイケメンっぷりは反則だぜ・・・。


ライブの演奏メンバーもいつもどーり。
シェーン、いいよなぁw面白いw


最近忙しくて少し疲れ気味だったけど、パワー充填!癒されるわぁ。
アルバムも楽しみだな〜!