PS2 Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]

Scoop1 新イベント&シナリオ追加
既にPC版をプレイした人にこそ注目して欲しい最重要ポイントが、新たなイベントとシナリオの追加。もちろんシナリオ=奈須きのこ、原画=武内崇だ。どの登場人物の、どんな場面が追加されたのか。笑えるのか泣けるのか。それはプレイするまでのお楽しみだ。


無料動画リンク集KSH

あ〜、買うよ、コレ、絶対買っちゃうよorz
たとえちょっと追加されただけでも、買っちゃうよ・・・。

Scoop2 PSPソフトを同梱
これはPS2ソフトで史上初の試み。詳しいゲーム内容はまだ不明だが、本編と連動しているのか、通信対戦は……などなど夢はふくらむ。これまでのTYPE-MOON作品のおまけコーナーなどから内容を推理してみては?(PSPソフトはextra editionにのみ収録です)

!!??
・・・PSPかorz