PS3・・・

E3で、PS3やらFF13の発表があったみたいで。
わざわざリンク張らなくても、色々なところで取り上げられてるから、いいか。


まぁ。
PS3のコントローラ、Wiiのパクリ?
って思った。
違うんだろうけど。詳細は。
でも、パクリだよな、あれ。
ヒルでデモしてるSSとかあったけど。
どうみてもレボコンです、本当にあ(ry
あそこまで堂々とパクリコントローラだせるソニーに拍手。
いや、マジで。
大学の、ゲームとかしない、友達は、Wiiのコントローラのことも、ソニーが振動の裁判で負けたことも、当然のごとく知らないので、
PS3のコントローラこそがオリジナルっていう認識。
まぁ、一般の人はそーなんだろーなぁ。
それを見越してのあのコントローラか。


ま、値段が高すぎて、引いてたけど。


FF13の発表。
FF13が3作だとか。
あぁ、FFも、終わったか・・・orz
と、悲しくなった。
PS3で、最高の1本を出せばいいのに・・・。
映像が綺麗で何が悪い!それがFFの方向性だ。PS3のcellを使って最高のFFを魅せてやる!
ぐらいの意気込みで発表して欲しかった。
FF7のコンピなんたらとかで儲けちゃって、味占めちゃったのかなぁ。



6万あったら、色々買えるなぁ・・・。