MOTHER1+2

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2








もうすぐMOTHER3だぜ!ってコトで。

いよいよ発売まで1ヶ月に迫った「MOTHER3」だが、
ミクロ同梱本体の集まりが思ったより良いようだ。
それだけコアなファンに支えられているタイトルなのだろう。
待ち焦がれたファンをその手で黒焦げにした
天外魔境3」のような例もあるが、
糸井氏は
「これまでの紆余曲折(延期につぐ延期)があるので
 大きな声では言えないが、自信はあります、と小声で言っておきます」
とのことなので、
昔ながらの「MOTHER」のテイストを期待している方なら
大きく裏切られることはない、と思いたい。


2006年03月22日のブログ|忍之閻魔帳

さらに、、、

ちなみに、GBAでリリースされている
「MOTHER1・2」の廉価版(を含むバリューセレクション)は、
現時点ではまだ在庫に余裕があるものの
追加生産はかけないとのことなので、
「3」の発売前には在庫切れとなる可能性もある。
「3」の発売時に「1・2」「3」と揃えようと思っている方は要注意。

!?
いつか買おうと思っていた1+2だけど、ズルズルと逃してた。
しかし!追加生産は無いと聞いちゃ、焦るぜ!
ってことで、早速買ってきた。
今は安くなってて、2500円くらいで買えた。


フォーサイドのとこまで進めたけど、イイ!
味があるというか。
改めてやると、面白いなぁ。

やっぱ、ゲームってグラフィックが全てじゃないよなー。
面白いモノは、ほんと面白い。


MOTHER3もそーゆーゲームであるといいな!