3日ほど前から、目の下のまぶた(?)がピクピクっとけいれん?する症状に襲われてる。
原因は不明。
ぴくぴくするだけで、特に何もないのだけれど、気になる。
そこで、ネットでいろいろ調べてみたり。


http://www1.ocn.ne.jp/~ohshima/keiren1_b.html


どーやら目が疲れているのが原因っぽいけれど・・・。
うーん、確かにPCやTVを長時間見続けてるけど、卒論の時の方が酷かったしなぁ。
毎日10時間近く寝てる最近は、寝不足なんてあるわけないし・・・。


脳腫瘍の場合もそーゆー症状が出る、とかって書いてあるし、なんか気味悪いぜ・・・。
ってコトで眼科へ。
分かってたことだけど、様子を見るしかない、とのこと。
うーむ・・・。
そんなワケで1〜2週間様子を見ることに。


疲れ目にはビタミンBがイイらしいので、早速買ってきて飲んでみる。
治るといいんだがなぁ・・・。