angela「PRHYTHM」

PRHYTHM

PRHYTHM

車を運転中かなんかだったか、ラジオで聴いて、angelaに一発で魅せられた。
それからたまーにHPチェックしてて。
そんなangelaのアルバム「プリズム」がようやく発売!


あんまりじっくり聴く時間はとれてないのだけど、さらっと聴いてみた限りでは、まったく不満はない!
とゆーか、期待以上のデキ。
心に残るメロディーと歌唱力。
音楽的な知識は無いから、上手いとか下手とか、サッパリわからないんだけど、こいつはスゴイ!ということは分かる。
とゆーより、波長が合う、という表現の方が正しいか。


たぶん、あんまメジャーじゃないんだろうけど、かなりお気に入りのグループ。
HP見る限り、アニメの主題歌とかが多いっぽい。
なもんで、友人sに気軽にangelaってイイぜぇ〜って言えないのが少しセツナイ。
アニメも見ないので、何の曲だーとかサッパリだ。
しかし、イイものはイイ。
マジで、ドラマとタイアップとれれば一発でブレイクしそうな程イイと思うんだけどなぁ。


じわじわとメジャーになっていってくれると嬉しいなぁ。