T.M.Revolution「UNDER:COVER」

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)

借りてきて、聴いてみた。
初めは買うつもりだったんだけど、諸々の事情で金欠だったし、なんかイヤーな予感したので。
んで、やっぱ買わなくて良かったなぁ、と。
まぁ、レンタル屋で借りてきてMP3にして満足、というレベルだった。


自身の曲をカバーして、アレンジして収録し直したベストアルバム。
収録曲自体に文句はないんだけど、アレンジが微妙。
音がうるさいだけ、ってゆーか。
ごちゃごちゃしすぎってゆーか。
そんな風に感じた。


T.M.Rは好きなのでちょっと期待してたんだけどなぁ。
正直期待はずれな感は否めない感じ。


あー、でも、「LOVE SAVER」と「夢の雫」と「AQUALOVERS」はこのアレンジが結構気に入ってるコトを書いてるうちに思い出した。
WHITE BREATH」がかなり好きだったんだけど、そのアレンジが自分的にorzだったから全体的にマイナス評価かも。