大掃除

時期ハズレの大掃除をした。
自分の部屋だけだけど。
年末は障子張り替えたり窓を拭いたりって感じだったので今回は机や本棚周りを中心に。
卒論も終わったし、コレでいちおー大学も卒業なんだなぁ、と思って、一念発起。
まぁ、院に進学なんだから、現状はなんもかわらんのだけれど。


机の中から様々なものが出るわでるわw
初代ゲームボーイとかでてきてびびったw
乾電池は軽く30本は出てきた。
中学校の頃のテストとか律儀に引き出しに入ってるし。
高校の頃のノートとか参考書とか。
大学受験で使った(てゆーか、現実逃避の一環で作製した)単語カード。
どんだけ机にしまってんだ俺。とか思ってしまったw


後で使うかも?と思うとなかなか捨てられないんだよねぇ・・・。
そんなモンに限って使った試しは全くないのだけどw
そんなワケで、ざっくりばっさり捨ててみた。

本棚もだいぶ読んでない漫画や本で一杯だし、思い切って売っちゃおうかなぁ。
でもどうせ二束三文にしかならないんだよなぁ。


と、捨てる物を悩みつつ6時間くらい整理してみた。


俺の部屋、こんなに広かったのか!というのが感想。