色々と。。。

昨日もひたすらマリオカートDSWi-Fi対戦。
ライバルと、っていうカテゴリで対戦相手を捜すと、接戦になりやすい相手が見つかりやすくなって、なおアツイ!
途中まで気が付かなかったけど、ライバルって国外のも入ってるみたい。
名前のとこが青かったから北米の人かなw
やっぱり北米は先に発売してるだけあって、手強い!!
でも、挙動や通るコースなんかは、やっぱりコンピューター相手では無いフレキシブルなもので、あぁ対人戦やってんだなぁと感じさせられる。


そんなこんなで、Wi-Fi戦績は50勝9敗ぐらい。
俺、勝ちすぎw・・・コレじゃ対戦敬遠されちゃうかもorz
直ドリは使わないし、負けそうでも切断はしないし、勝率にこだわってるワケでもないんだけどなぁ・・・。
初心者をいぢめまくったという噂も・・・(・ω・`)
純粋にライン取りとドリフト&ミニターボの加速タイミングを突き詰めた結果。


外国の人に多い(けど、みんながみんなやってるわけではない。)直ドリ。
あれは少し萎えるね・・・。ライン取り、アイテムの使いどころ、キャラ・カートの性能無視で直線で離されるとテンション下がる・・・。
こくないのだれか、でやってた時も90勝くらいしてる日本人がやってたけど、めっさ萎えた。
ひたすらドリフトターボして、レースとして面白いのだろうか?指の動きの素早さを競ってるのかなw


やたらとエイトクロスサーキットを選びたがる人に直ドリ使う人が多いという法則を発見したw
そんな時はレインボーロードSFCマリオサーキットをぶつけてあげると愉快な事この上ない。。。直ドリできなくて、バケの皮が剥がれることが多いw





http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up75659.jpg
聖剣伝説DSに4人目の主人公。


ITmedia +D GamesFƒXƒNƒEƒFƒAEƒGƒjƒbƒNƒXuƒ”ƒ@ƒ‹ƒLƒŠ[ƒvƒƒtƒ@ƒCƒ‹vÅVì‚ð”­•\
ヴァルキリープロファイル・レナスがPSPに。


ぐぁ、PSPに移植か・・・。
やりたいけど、そのためにPSP買うのもなんかな・・・。
PSで我慢するかなorz