マリオカートDSの新CMとタイム

http://touch-ds.jp/mediagallery/st23.html

Wi-Fi通信に特化したマリカーのCMが公開されてる。
やはりWi-Fiでの対戦のプッシュをしてきたなぁ!
コレが目当てで買う人が多いだろうし、対戦相手は多ければ多いほど盛り上がるし、ガンガンCM打って欲しいところ。


まぁ、マリカーで浸透しなかったとしても、Wi-Fi対応のポケモンが出るだけで爆発的に普及しそうだけど。。。
Wi-Fiを介して、世界中の人とポケモンバトル!なんて、考えただけで面白そうでウズウズするな・・・。
年も年だし、ずいぶん昔にポケモンやったっきりだけど、Wi-Fiでバトルできるポケモンが出たら買っちゃうだろうなぁ・・・。


さてさて、マリカーの体験版、未だに電源切らずに、毎日ちまちまとプレイ中w
オモシレー!
2コースしかないのに、めっちゃ熱中。。。
ちなみにタイムは、
8の字のコース:(何も邪魔されない)1分58秒、(トゲゾー×1)2分、(カミナリ×1)2分1秒
初代マリカーのコース:1分3秒
と、この程度が俺の腕の限界か。。。
アイテムで邪魔されると良いタイムが出ないのが痛いトコロ。
それに、割とトゲゾーがバシバシ飛んでくるorz

まだまだ縮まるのかなぁ・・・。
ちなみに、直ドリとかはしてない。純粋にミニターボとライン取りとスリップストリーム



あー、早く日本中・世界中の人と対戦したいなぁ!