ヴァルキリープロファイルの続編!

http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up75146.jpg

qあwせdrfyふじこlp!!!
まさかのヴァルキリーの続編がー!
上のはジャンプのフラゲ画像らしい。。。


VPはめっちゃやったからなぁ・・・今回も楽しみだなぁ。
シルメリアが出てくるって事は、前作よりも前の時間軸って事かな・・・!?
流石にレナスが勝利したVPのAエンドからは話は繋がらないだろうし。


シルメリアと因縁がありそうなのは、ブラムスか。
VPでちょろっとシルメリア出てきたけど、氷みたいなのに封じられてたから、それが今回のCエンドみたいな感じになるんかなぁ。
吸血鬼の王ブラムスと戦乙女シルメリアの構図、ってのは安直すぎるか?

一部に人気?のレザードはでてくるんかな。。。
アリューゼとか無理矢理絡んでこないかなぁ。
レナス・ヴァルキュリアだから、シルメリア・ヴァルキュリア?なんか語呂悪いな・・・。
音楽は、桜庭統以外は認めないぜ!!
桜庭サウンドじゃないなんてヴァルキリー、いや、トライエースじゃねぇ!
戦闘はどうなるんだろー!?またあのターン制なのかな!だと嬉しいんだけど・・・。
無駄に手を加えて悪くなるより、あのままでも結構受け入れられると思うけどなぁ。
VPだから、当然のごとく、ライト層無視のトライエース難易度調整の方向できてくれるとありがたいなw
当然隠しダンジョンではレナスvsシルメリアですよね?
今回も死者を送るシステムなんだろうか?でも仲間一杯!ってのはラジアータでやったろうし、今回は普通のRPGか!?


と、既に思考は暴走状態・・・。


(結構個人的には気に入ってるんだけど)ラジアータで評判が落ちたので、ここらで一発挽回してもらいたいところ!
ラジアータのように投げやりエンドは堪忍してくれぃ。もう真エンド探すために何周もしたくないw