ファンタジーアースが盛況

スクエニファンタジーアース」は,24時間で5万人が応募


 先日9月26日の昼から始まった,スクウェア・エニックスの眠れる大作「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」のβテスター募集。これだけ情報出しを引っ張った"期待作"も珍しく,それもあって先ほど電話で同社と色々話しているときに,「24時間で5万人が応募してくれました」との事実が判明。

ところでこの「5万人」という数値について,同社広報曰く,
「募集開始と同時に、非常に多くのかたが応募してくださって,とてもうれしく思います。当選する人数はまだ言えませんが,このペースだと20〜30人に一人くらいしか当たらないかもしれません」
とのこと。

4Gamer.net

ぐあー、予想以上にβに殺到したんだなぁ。
当選率ひっくいなぁ。
期待してたのは俺だけじゃなかったかぁ。
でも、そんだけ人気でそうなら、面白い作品に仕上げてくれるといいなぁ。
ますます期待。