大合奏!バンドブラザーズ

なんと、あのバンブラに追加楽曲カートリッジの発売が決定!!
しかも収録曲はリクエストで決定とのこと。
アツイ!!
ここにきてこのニュースはアツい!
再びバンブラ熱がやってくるのか!

任天堂に“バンブラ追加曲カートリッジ”を作らせる事にしたわ。
収録曲を選ぶのは面倒くさいから、あんたたちのリクエストで決めるわ。
任天堂には「あたしが呼びかければ100万通のリクエストくらいすぐに集まるわよ」、なんて言って納得させたわ。あたしに恥をかかさないように、ちゃんと投票するのよ!

ただし、あんたたちがリクエストした曲を全て収録するのは無理だから、投票で人気上位の楽曲を20曲採用するわ!

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html

応募も上のリンクから。


DSで一番やってるのってバンブラだからなぁ。
プレゼントのおまけ楽曲入りバンブラソフトも欲しい!
てなわけで、早速いくつかリクエスト。
出てきた壁紙と楽譜データで右クリックすると、「大人の事情で右クリックは禁止よ!」とか出て笑ったw


発売もさることながら、果たしてどんなリクエストが集まるのか、楽しみ!