nintendogsの売り上げ2

忍之閻魔帳さんのサイトで。

品薄に喘ぐ「ロマサガ」を尻目に
先週発売された「nintendogs」は
今週も順調に売り上げを伸ばし、
発売2週目にして早くも累計20万本を突破した。
累計30万本もほぼ手中に収めたと言えよう。



一方、PSP関連タイトルに目をやると
ダービータイム」「首都高バトル」共に
最終5万本に届くかどうかというあたりで
フィニッシュとなりそうな気配だ。
今週発売された新作も「銭形」「彼岸島」共に
1万本に届かず苦戦している。

本体だけは相変わらず売れているようだが、
ソフトがこの状況では
「正直、どこで売れているのか分からない」
(某PSPサード営業)
と言われるのも仕方あるまい。

http://sinobi.ameblo.jp/entry-76faff9e69f8705089ecc5bf5b101644.html


と、ニンテンドッグスの売り上げは順調な模様!
これですれ違い率も上がるかなー(*´Д`*)


PSPはやっぱり日本で買われて海g(ry
欲しいソフトが無いからなー・・・PSP
やるドラで少し買おうか迷ったけど、4つ一組じゃないので挫折。高すぎる・・・。
移植のソフトしか無いしなぁ。。。