NEXT経験値が減少

NEXT経験値の軽減について
2005.04.15 from FINAL FANTASY XI 開発チーム

レベル51以降に極端に変化していたNEXT経験値の上がり方をなだらかに大きく減らす形に見直しを図りました。 (レベル50以前のNEXT経験値は従前のままです。)

NEXT経験値の軽減量等の詳細な内容はバージョンアップ当日にあらためてお知らせさせていただきます。

http://www.playonline.com/ff11/information/0415.html


いまさらコレかいー。
■eは焦ってるんだろうなぁ、人が減ってきてw
フレンドリストに上がってくる人がだんだん減っているのは俺だけじゃないんだろうなぁ、きっと。
今のFFは日本人が減ってる、ってのはあながち的はずれな推測じゃないと思う。
殿様商売の■eもついに焦ってウェクカムバックキャンペーンとかNext経験値減らしたり、動き出したか。


果たして効果はあるんかねー?
新年度が始まって、新しい生活に移行する人も多いから、これからますます人が減りそう。
実際、最近あんまりゲームする時間無いしなぁ。
FF11はどこへ向かうのやら。