nintendogsのすれ違い通信

nintendogsでは、電源を入れたままのDSを持ち歩くだけで、新しい出会いが。
それが「すれちがい通信」。いつの間にか見知らぬnintendogsユーザーと通信してしまうことができるのです。

飼い主同士がすれ違うと、相手の子犬がプレゼントや飼い主のメッセージを持ってあなたの所へ。
あなたが歩いている時、お買い物をしている時、カフェでのんびりしている時…出会いはどこで生まれるかわかりません。
バッグの中から「ワン」と聞こえたら、それが出会いの合図です。


すれちがい通信


どのくらい売れるか、で変わってくると思うけど、果たしてすれ違う事は出来るのか!?
いちおー、関東圏なんで、人は多いと思うけど、通勤通学の時くらいしかチャンスないかも。
成立するかどうかはおいといて、見知らぬ人と知らぬ間に通信してて子犬が増えてる!てのは面白いなー。

なーんと考えてたら、発売まであと4日。
最近忙しいからあっという間だー。
もう1週間もないんだなぁ。