ウィンダスミッション「第6の院」

ウィンのM7−1に行ってきた。
長らくランク7でM受けっぱなしだったんだけれど、なんとなくw

調べてみると、トライマライの奥に居るスライムNM4匹を倒してイベント見ると終わりな感じ。
うーん・・・アラでいかなきゃなのかな?と思ってると、スライムNMがLv65って事が判明。
フレを連れ出して、突撃してみることに。
75暗/忍・65ナ/戦・60赤/黒・41白/黒という構成で。
いやー、無理だったらにげよーかwなどと言いつつ。



で、現場。
コウモリが何匹か居たのでTP貯めもかねて掃除。
いざスライムNMと対決!
1匹づつ釣って戦闘開始!
物理通るか不安だったけど、フツーにいけそうだ!と1匹倒しての感想。
でもこのNM、20分POPの為、素早く4匹倒して扉を調べないと、最初に倒したNMがPOPしてしまう。
いかんせん4人で突貫したため、1匹にけっこう時間がかかる!
加えて、暗の俺は片手剣の二刀流でお遊びしつつやったので、4匹目を倒し、扉まで走る間にPOP。
流石7のM、甘くないぜ!(ぇ


鎌に持ち替えて、スウィ>クロスの闇連携しつつ速度重視で行くことに。
その結果、見事にミッションクリア!いやーよかった!
途中、スライムとやってるときにコウモリが絡んできたけど、問題なく寝かせて倒せる程度の強さ。
7-1だから・・・と尻込みしてないでもっと早く知り合いに声かけていくべきだったなぁ。
手伝ってくれた皆様、お疲れ&ありがとーでした!