昨日はバイトの送別会。
あと1週間もしないうちに入社式、そして社会人になってしまう人々との別れ。
当然のごとくオールで飲み。
飲みの後カラオケへ行ったらしいけど、歩いて帰れるのでパス。
バイトのシフト失敗したなぁ。眠い。
でも、ちゃんとお世話になった方々へ挨拶&ささやかな激励をきちんとした形で言えたので満足!


最近飲んでばっかりだー。お金がーorz
大学も始まるし、大学の友達と再会飲みをせねばならんし。
サークルも引退したとはいえ、新歓コンパとかあるしなぁ。
これに研究室で新歓コンパとかあるのだろーか!?
酒はそこそこ飲めるのでいいけど、弱い人はこの時期大変なんだろーなぁ。
さて、バイトいくか・・・。