ヴァルキリープロファイル アレンジアルバム

ヴァルキリープロファイル アレンジアルバム

ヴァルキリープロファイル アレンジアルバム

アマゾン見てたら、欲しくなって衝動買い。
ついかっとなってやった。今も反省していない。


大した額でもないんだけど、衝動買いした後って「うははは、やってやったぜ!」的な妙な爽快感と「また無駄なお金使っちまったよorz」な後悔とが同時に襲ってくる。
怖いモノ見たさ的なノリでついついやってしまう。
いつか身を滅ぼさないといいが・・・。

自分に言い訳すると、桜庭統さんの音楽はスッゲー好きだし、レンタルショップとかにこーゆーサントラって無いし、ヴァルキリーだし。


・・・結構バイトしてるのにお金が貯まらないのはこの意志の弱さの成せる技かorz