O2Jam

なんか、オンライン対戦音ゲー?みたいなゲーム。
https://gash.gamania.co.jp/o2/indexa.asp
今、βテスト中。
最近、たまーに、ここに出没。
でも、なかなか難しい。
音ゲー歴が長い人は楽々出来るのだろうか。


でも、音ゲーをゲーセンでやってる人って、なんだかなぁ。
変に振り付け?とかつけちゃって、非常に近寄りがたい。
べつに否定するワケじゃないけど。
すっげぇ真剣だし。
自分も、ゲームしてる時はあんな顔なんだろーか、と思う。


話がそれたけど、これ、高校の頃に流行ったビーマニに似てる、と思った。
バンブラにハマった人なので、結構楽しめてます。
FFのLSメンをなんとか引きずり込めないかなーw
対戦とか出来たら楽しそうだ。。。



最近時間がなくてバイトと課題の英語の本を読む毎日。
ちまちまFF11でレベル上げとかしつつ。
平和だけれど、その平和な毎日ももうすぐ終わってしまうと思うと寂しい限り。
あー、夏休み早く来ないかなぁ(ぉ
でも今年の夏休みは研究室にこもりっぱになるのだろうか?orz