今日は寒い。しかも雨。
昨日は暖かかったのに。
なんだかなー、って感じ。


無理矢理睡眠時間を削っていたら、夜11時過ぎには眠くてたまらない状況に!
やったぜ!
すかさず12時過ぎには寝てみる。
朝。
7時と7時半に目覚ましかけたのに、起きたのは8時。
しかもまだ眠い・・・。
まぁ、朝方生活へ少しずつシフトしていそうな予感。
これで体調が崩れなければいいのだけれど。



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050316/fas.htm
スクエニのオンラインMMO、ファンタジーアース
気になる。
少しずつ情報が公開されてきた。
でもグラがなぁ・・・FF11みたくならないのかなー。
他のはあまり知らないけど、FF11のグラって日本人好みな感じでいいなぁと日々思う。
他のネトゲのグラはなんか違和感感じるんだよなぁ、なんでだろ。