最近、体調わるいなー。
花粉症ではないので、他の人がかなり苦しんでる中、風邪?に苦しむ俺。
睡眠時間をコントロールしようとするんだけど、短くすると体調崩れる。
んで、10時間ほど強制的に眠りに落ち、起きるとスッキリ、みたいな。

短くしたら体壊すという事なのだろうか?orz
しかも今日は寝違えて首が痛い;


そんな中、お買い物に。
そろそろ暖かくなってきたので、春物の服や靴を調達せねば!と。
1週間でちまちま買い集めて3万くらい使ってしまった・・・。バイトがんばらねば・・・。


道中、発見したブックオフにより、無駄使いを抑えなければならないのに、恩田陸のハードカバーを購入。

黄昏の百合の骨 (Mephisto Club)

黄昏の百合の骨 (Mephisto Club)

ライオンハート (新潮文庫)

ライオンハート (新潮文庫)

劫尽童女

劫尽童女



















どれも読んだことあるヤツだけれど。
頑張って抑えていた「趣味:物を収集する事」が恩田陸の本(ハードカバー)に対してついに発動してしまったようだ。
こうなると、全てを集め尽くすまでとまらないからなーw
中古で満足出来るだけマシか。しかし塵も積もればナントヤラ。


「夏の名残りの薔薇」も読む時間なくて進んでないのに・・・。
とりあえず、10時間寝ても寝たり無い火曜日の午後。