メタルギアソリッド3、クリアした人向けの映像!

http://www.konamijpn.co.jp/products/mgs3/japanese/
メタルギア3のHPにて、本編をクリアした人向けのネタ映像が公開されてます。
スタッフが作ったとの事で、まだ全ては公開されてませんが、期待は持てるところ。画面が小さいのが勿体ない気がするなー。
あ、クイズに答えないと見れないので、ガンバって思い出しましょうw
MGS3、傑作だったなぁ。1,2,3とやると尚更良し!3から始めた人は少し難し過ぎるかもしれないかも?
小島監督はこれで三部作はオシマイ、的な発言してるから、4は出たとしても小島氏は絡まないのだろうか?次なる動きが気になるところですねー。



引き続き、ラジアータ中。。。
中盤から話が盛り上がってくるなー。
こんなに時間が空いて、ゲームにのめり込めたのは久しぶりって事も手伝って、かなり入り込んでます。