ラジアータストーリーズ

久しぶりにノンビリした休日。ゲームも思いっきり出来るし!
春休みって素晴らしい・・・!

以下、軽いネタバレになるかも。



というわけでラジアータやってます。
いちお、ジャック君がリンクやら命令を出せるところに到達。結構長い間、リンクやら命令やらが出せずに進みます。そこに到達する前と後ではずいぶん自由度が違うなぁ。寝るとストーリーが進むので、寝なければ話はすすみません。てなわけで、うちのジャック君は不眠で町の人を追っかけ回すのに夢中w
随所で敵が急に強くなったり、お金の入りが良くなったり。そこはトライエースクオリティorz頑張ればなんとかなるので、全然オッケーですがw
まだたぶん序〜中盤なのに、フィールドで足が速くなるアクセサリをゲット!足が速いのは快適だー。
序盤で投げ出さずにある程度進めると、さらに面白くなってくる!と思います。