ラジアータ終了

終わっちゃいました。意外に短かったな・・・。
隠しダンジョンには行かないで別なことしてる。
そろそろドラクエ終わらせなきゃw


感想。
ラスダン作った人は、意地悪いなと思った。ってゆーか病んでる?戦闘もせず延々と目的地に向かってるだけ。トラップのせいで思うようにいかないところがまたアホ。こんな最悪な気分にさせてくれるラストなダンジョンは初めてかなー。ラスダン作ってるとき、何か嫌な事でもあったのだろうか?とにかく見損なったな、トライエース

エンディング。これもどーかな・・・。どうやって丸く収まるのかなーと思って進めてたら、そーゆー終わり方できたか。マジカヨー、って感じだったなー。それとも別のエンドが存在するのだろうか?


終盤が微妙、って感じを受けた。中盤は非常に面白かったのに勿体ない。これじゃーなぁ。SO3に引き続き、ストーリーが・・・。トライエースにはこんな話でGOサインを出す人間しか居ないのか・・・?本読んでないのかな・・・。
ラスダンもなー、本で言えばページももう無いし、ここからどんな怒濤の展開が待ってるんだろう!?ってとこで最後30ページがめくれなくて苦労した、みたいな感じで、もはやストーリー云々ではなくなった気分。

終盤があんなんだったから、感想も微妙になってしまうw
全体的にはまぁまぁ、って感じだろーか。終盤が悔やまれるなー。(そればっか
音楽も、少し微妙だったなー。やっぱ桜庭さんでなきゃダメか!?


しかし、一つのゲームをこの期間で終えたのは初めてかも。のめり込んだ、って点から見ればあながち悪い評価ばかり言えない気もするか。
ま、楽しめたし、買って後悔は微塵も無いからいいけどーw期待しすぎ?だったかも。信者ですらこんな感想を抱くのに、そうでない人はどんな感想を抱くのだろうか?果たして次のトライエース作品を買ってくれるのか。
次回作はぜひVP2を期待w