PSP関連

PS2で実行してPSPでプレイ――ソニーが特許出願 - ITmedia NEWS
これは期待できそう。PS2という普及しまくってる物があるんだからそれを使わない手は無いよね、って事かなー。PSPがだんだん欲しくなってくるなー。いつか衝動的に買ってしまいそうだ。
はやく供給安定&第二世代にならないかなー。


が。
http://www.imgup.org/file/iup5641.jpg
ネットで日経ビジネスにて久多良木社長のPSP初期不良についてコメントしてる部分がアップされてたのを発見。
えー、どうなのよ、コレ。突っ込んだ質問してる記者さんナイス!!なのだが、答えは仕様、ですか。まー、そう答えるしかないんだろうけど。設計ミスでした、とは言えないだろうし。なんだかなー。「著名建築家が書いた図面に門の位置がおかしいと難癖つける人はいない。」なんだこの例えは・・・。本気でそう考えてるんだろうか。不良じゃなくてあくまで難癖、と。
正直ガッカリ感は否めない。


メディアにはこーゆー消費者が聞きたい!と思ってる事をガンガンインタビューして記事にしてもらいたいですねー。