FF11・未実装エリア「アル・タユ」とバンブラ

実は俺はFF11をやってまして。最近はテストなんでログインしてませんが。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050119/altaieu.htm アル・タユでデモ
ようやく新エリアかー。インタビューかなんかで言ってたプロマシアに実装されてるエリアと公開されたエリアが合わないからいつ実装されるのかな?と思ってたけど、そろそろか。またミッション勧めないとダメなのかなーorz
最近はミッション募集のシャウトもあまり無く、なかなか進められない。例え行けなくてもも早く実装してもらいたいところではあるな。


いつ追加されたか分からないけど、バンブラHPで「ドンキーコング ジャングルビート」のテーマの楽譜が!!早速入力してみたり。うーむ、原曲聞いたこと無いけどなんか耳に残るなー。太鼓?が。イイ感じ!
そのままバンブラ熱がさめやらぬまま、気が付けばプロ5のテストをやりまくって、得点ぴったりで奇跡的にクリア!!うはー、まさかクリア出来る日がこようとは。毎日コツコツ練習してるとここまで上手くなれるのか、とちょっと感動。
クリアしても、飽きた感が無いところがスゴイなー。DS持ってる人は是非w