iPod shuffle 1Gが22日に発売

らしいですよ。22日。このニュース見る前に予約キャンセルしちゃったよ・・・orzアップルストアで予約だからどっちにしろそっちで買うしかないのだけれど。
アップルストアで予約する前に1Gの発売日、知らせて欲しかったな・・・。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/01/20/653724-000.html
売れてる理由がそこにある - BCN+R




そのうちPSP携帯の機能が付くようで。
いつかはPSPでテレビ電話でも出来るようになるんかなー。


ソニー関連で。
Expired
ソニーは独自規格にこだわりすぎる傾向もこれで改善されていくのかな?どんどん便利でイイ商品を開発していってもらいたいものですねー。とはいえ、技術力もブランドも一流だと思うので顧客のニーズに応えるような製品を作れば鬼に金棒か!?