メトロイドプライム3とバイオハザードUC

メトプラ3がもうすぐアメリカで発売になるのだけど。
そのプロモ?の一環として、Wiiで最新映像が配信されたとか。
ただしアメリカのみ。
その模様がYoutubeにアップされているという。
Wiiに新作ゲーム予告チャンネル登場、メトロイドプライム3から - Engadget 日本版
荒くてなかなか見にくいけれど・・・
スペースパイレーツ相手にグラップリングビームを応用してたり、スクリュージャンプで壁を登っていたり、ミサイルが炸裂したり、な映像を楽しめる。
特にミサイルは、エフェクトがリアルになってる気が・・・。
うー、はやく日本語版のリリース日程を明かしてくれないかな〜!
待ち遠しすぎる!


同じくWiiで出るバイオの発売日が決まった模様。
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=10336&table=game_nin02&main=nin
11月15日。
ガンコン型の拡張プラスティック?ことザッパーも対応しているらしいので、少し心が揺れる。
お金に余裕があったら買ってしまいそうだ。