ほのかに研究が忙しくなりつつある。
就活でサッパリ研究をしていなかったので、なかなか感覚が戻らない。
つーかただのサボリ癖なんだけど。
でも。就活あると春休みがほとんどつぶれるから、後期>就活>前期っつーコンボなんだよなぁ。
とはいえ、会社では働くのよりはかなり楽ちんなんだろーけど。
あー、働かないで学ばないで苦労しないで生きてみたい。
60歳くらいになればそれも可能なのだろーか?
思い返せば、今までそれなりに頑張ってそれなりに忙しい人生だったよーな。
んでもって、これからもクビにならんよーに給料あがるよーに、それなりに頑張らねばならない、と。
今までとあんま変わらないのかも。
そんなモンなんかなぁ。
などと考えちゃうあたり、五月病なんだろうか。