燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2


衝動買い。
ネットの評判が割とよさげなので。
前作をいつか買おう買おうと思ってる間に2が。
忍さん、っていうちょいと有名なヒトがめっちゃプッシュしてるので。

ひっそりと語り継がれる日陰の名作で終わらせるには
あまりにも惜しい作品。それが「押忍! 闘え! 応援団」である。
10万本の壁を破ることすら叶わなかった
前作の屈辱を、今度こそ晴らして欲しい。

DS「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」を、今度こそヒットに導き隊 | 忍之閻魔帳


そんなワケで欲しくなったら即買いな俺なもんで。
早速駅前の家電量販店へGO!
・・・売り切れだよヽ(;´Д`)ノ
くっ、バカな・・・。
そんなに人気があったとは、正直想定外だぜ。
Amazonで通販も考えたんだけど、多少の割高に目をつぶって少し小さいお店でゲット。
というのも。

 えーっと、応援団の件ですが、2日目も引き続き堅調に推移しています。

初日の消化状況は恐らく20〜30%程度ではないかと思われますが、流通(問屋)在庫が枯渇しているので、今あるもので週末を乗り切るという事になります。

更に次回の入荷は31日前後の予定となっており、来週は入荷がありません。

よって、購入予定者は週末までにお店に走るとよろしいかと。

Amazonも今は在庫がある様ですが、絶っ対品切れになりますから。


http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-468.html

というのを読んだから。


んで、今はまだ一番簡単なモードでやってるんだけど。
なんというバカゲー
これは間違いなく良作・・・w
傑作かどうかは、やりこまないと判断できないけど、悪くない感じ。
あほらしさマックス!
でも応援団の太鼓?のドンドンドンが心地いいぜ・・・。
バンブラで鍛えたリズム感?も錆び付いているのか、なかなかどうして難しいorz
収束する円で表示されるタイミングが、なかなか慣れないとやりにくい・・・。
タッチペンのスライドも、今まであまり使わない操作だし。
それでも、まぁ、イイ歯ごたえと思えば。
音ゲー好きでたまにはバカゲーもいいかなぁとか思ってる人はきっと楽しめる、そんな一作?