奈須きのこ「DDD 1」

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

「Decoration Disorder Disconnection.」
単語の意味は「装飾 異常 切断」かな?
まー、そんなことはどうでもイイ。


奈須きのこは、天才かもしれんなぁ。
少なくとも、非凡であることは確か。
文法とか、所々無視して、テキトーな日本語なんだけど、逆に勢いがあるというか。
ハデなモノで観客の注目を集めておいて、反対の手で手品のタネを仕込むマジシャンというか。
面白すぎた。


ちょっとだけ読んでみるか・・・。
とか考えたのが甘かった。
一気に読破。
使い古された、本ならではのトリックだけれど、この種のトリックは何度ハマっても心地いいw
2巻が待ち遠しいなー。
あぁけど、早く月姫2もやりてぇなぁ。


秋葉といい鮮花といい今回の○○といい、妹キャラばかりだw