2ch閉鎖騒動が持ち上がっているみたいで・・・。
TOP絵まで変えちゃって・・・(; д )   ゜ ゜
5ちゃんねる掲示板へようこそ
なんだかんだ言って、2chの情報密度は凄まじいので、無くなったら困るなぁ。
無くなったとしてもすぐに別のモノができるんだろうけれど。



納豆が売り切れ続出だとか。
ある○る大辞典?かなんかで似非科学的に証明されたとかされてないとか。
・・・実は親も納豆食い始めましたorz
痩せるだとか若返るだとか夢見ております。
食って痩せるなんて、そんなウマイ話があるわけねーと思うけどな。
納豆で痩せるなら、納豆なんて食わない外国の方々より、日本人はスリムなボディなわけで。