PS3と名言と分解と

PS3発売の動画。
すんげぇ行列とかの、紹介。
そこで、名言が生まれた。


瞬く間に2chをかけめぐり、、、
http://iiaccess.net/upload/view.php/000766.swf

フラッシュが作成された。
上の動画見てないと、ネタもとが分からなくて面白さ半減かも。

笑い死ぬかと思ったwwwww
これはヤバイ。やばすぎるw


久々に腹を抱えて笑ってしまった・・・。
TVカメラの前で下手うつと、ネタにされる時代。


そして、恒例の分解記事。
PLAYSTATION 3ハードウェアレポート【速報編】
PLAYSTATION 3ハードウェアレポート【部品編】
熱風が吹き出すらしいけど、それはうまく熱処理が出来ているという証拠だろうか?
音もそんなうるさくはないらしい。


キッチリと仕上げてきたようだ。
さすがにPSPのような初期不良はシャレにならないだろうけど・・・。