ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

Wiiと同時に発売なのでいよいよ@2月というわけか・・・。
Wii


待ちわびた。
Wiiというハードのデキも気になるけれど、ゼルダができればそれでいい。的な部分もあるのも事実。
任天堂のゲームができりゃぁ、それで買うんだよなぁ。
FEとかスマブラとかマリオとかさ。


で、その新作ゼルダのプロモ?らしきものYouTubeにあるみたいで。
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の長編予告ムービー - GIGAZINE


はてなが動画に対応したっつーことで、それの練習もかねて。


どっかで見たような映像を継ぎ足しただけだけれど・・・テンション上げるには充分すぎるぜ!
これを@2月でやれると思うと、いまからわくわくしちゃうなぁ。

何度見ても、外人の「オーマイガーーーッ!」ってのが印象に残るw
今年か去年のE3だったっけか。
あと、夕日をバックにした一騎打ちシーンがカッコイイわぁ。