絶対可憐チルドレンのコトで前回アンケート云々書いたのだけれど。
San-do-Gasaによる無駄な時間 2時限目の筆者であるsan-do-gasaさんから、webでもアンケートを取ってる、との情報を頂いた。


https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/enquete0607.html
果たしてどれほどの効果があるのかは不明だけれど、椎名高志が「あのー、たまにはもう少し前に載っけてもらっても、ワタシは別に困りませんよ?」と直々に言ってるのなら、投票しないわけにはいかないだろう!っつーコトで。
完成原稿速報060609


絶チルが打ち切られると切なくなるオトモダチは、この機会にアンケートしちゃったりすると、少しは嬉しい結果が待ってるかもしれなくもないかなーなんてゆー具合かもしれない。