絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

毎週色々な漫画雑誌が週刊ででてるけど、絶チルだけはサンデーで欠かさずに読んでる。
そんなわけで、既に知ってる話ばかりなのだけれど、単行本で読むと、また違う味があったり。


それにしても、絶チル、ますますGS美神化が進んでるんじゃないだろうかw
まぁ、面白いからいいんだけどw
エスパーキラーのオッサンなんて、Drカオスかと思ったぜw
ここらでドカンと長いエピソードを入れてくれないかなぁ。
横島のGS試験みたいな・・・。


 さて、現在ワタシの手元にはサンデー29号の見本誌が届いているのですが・・・あのー、たまにはもう少し前に載っけてもらっても、ワタシは別に困りませんよ?

完成原稿速報060609

(涙)

うう、掲載順がピンチだorz
コミックスが売れれば打ち切りにならない、と信じたい。
ネットでアンケートとか取ってくれれば投票しまくるんだけどなぁ・・・。